SSブログ

バキゲンキ [グランパス]

ACLの広島戦をなんとなく見て、
その流れでガンバ戦も見ていた。

録画放送だったので、遅い時間で、
なんだか半分ウトウトしていた。

それでもガンバのゴールシーンは盛り上がったり、
惜しいシュートにため息をついたりしていたのだが、
後半35分、事態は一変した。

・・・バキがいる!!!

アナウンサーの「バヤリッツァ」という単語が、
初めて耳に入ってきたのだ。

そうか、ここのチームだったか~!

それまでの55分間、全く気付かないとは、
いかに適当に見ていたのか程が知れる。

そこからはガンバの動向なんてそっちのけ。
バキの姿に釘付け。

20100310212028.jpg
「私もガンバ戦の時は寝てましたけどね」

今度、中国で試合をやるときはしっかり見るからね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。