SSブログ

第32節 名古屋グランパス vs サガン鳥栖 [観戦記]

名古屋 0-0 鳥栖

珍しく次男と2人で観戦。
たまには電車で行こうと知立駅まで行ったら、
どこのコインパーキングも満車・・・
知立でなにかイベントがあったのか、名古屋でG20をやっていたせいか。
一般入場開始に間に合うようにと家を出たのに、
着いたのは入場列も消えたキックオフ2時間前。

1階席はもう空いてないかなと思いつつ頑張って探したら、諦めかけた頃に2席並びで発見。
再入場口に近く、ハーフタイムには1番乗りで唐揚げを買いに行けたというメリットも。

DSC_0013.JPG

鳥栖に負けると立場が逆転するというヒリヒリした試合。
前半は結構勢いがあって行ける気がしたが、
一向に得点が決まらず。
幸い、豊田にも金崎にも恩返し弾をくらうことなく、
スコアレスドローで終了。

とりあえず勝ち点1を取れたこと、
名古屋より下位にいる鳥栖に勝ち点を1しか与えなかったこと。
まあ良しなんだろう。
終了後のゴール裏は、拍手で選手たちを迎え、
「信じてる、どんな時でも~」と歌って送り出す温かな雰囲気。

去年の磐田みたいなこともあるから、
まだまだ気は抜けないが。

次節は残留間際の磐田、最終戦は現在優勝争いをしてる鹿島。
変に注目が集まるなぁ・・・

↓ 試合終了後に次男が撮った1枚。サッカー日和であった。

DSC_0016.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。