SSブログ

第32節 名古屋グランパス vs 横浜FC [観戦記]

名古屋 0-0 横浜FC

瑞穂ラストゲーム。
末娘が一緒に行きたいと言ったが、
次男が「最後の試合ぐらいお母さん一人で行かせてあげて」と妹を説得。
小3ながら大人な次男。

瑞穂運動場東駅のポスター。

HORIZON_0001_BURST20201212115609611_COVER.JPG

夢生くんよ、来季も一緒に戦えることを強く願う。

DSC_0379.JPG

この文章にグッときた。

HORIZON_0001_BURST20201212134251259_COVER.JPG

今回は相方がチケットを当ててくれたので、
友人とバック席で観戦。
かなり見やすい席で、友人と、応援制限が続くなら次回からこの席でいいじゃん、
と話していたが、よく考えたら次回のこの席は存在しない・・・
さよなら瑞穂。

HORIZON_0001_BURST20201212140529557_COVER.JPG

試合はとても見やすかったが、
何故PKが取り消しになったのか、何故シャビエルが退場になったのか、
全く分からなかった。

またしてもスコアレスドローで終了。
最後は勝ちたかったが、得点が遠かった。

DSC_0388.JPG

試合後はさよなら瑞穂セレモニー。

DSC_0390.JPG

紙吹雪の演出で終了。

瑞穂は大好きなスタジアムだけど、
通路が狭かったり、トイレが使いにくかったり、
ベビーカーは入り口に置いてこなきゃいけないし。
何かと不便なスタジアムだったので、
改修後に大いに期待しよう。
6年は長いなあ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。