SSブログ

ルヴァン杯 第1戦 名古屋vs鹿島 [観戦記]

名古屋 1-0 鹿島

明けましておめでとうございます。。
今年もボチボチで書いていきますので、ごゆるりとお付き合いください。

シーズン開幕!
ということで、雨の中行ってきました。
来年から瑞穂が改修されるとのことなので、
瑞穂のゴール裏に行けるときに行っておこうという目論見。
(今年はシーズンチケット買いませんでした。去年かなり無駄にしたので・・・)

相方に子守を頼んで行こうとすると、かなりの確率で雨が降るんですが。
晴れた子連れより、雨の1人のほうが楽なのでまあよしとします。

今年は何年ぶりかに、ユニフォームを買いました。
(レプリカじゃないやつね)
番号は3番。丸山選手を応援することにしました。

DSC_0085.JPG

↑若手選手押しだと、移籍しがちで悲しくなるのでやめます。

DSC_0087.JPG

雨の日で屋根のある所に移動した人多数。
ほぼみんなマスクをしている光景が異様だった。
ゴール裏でマスクをしている人は少数。
コロナウイルスを気合いで吹き飛ばそうという思想の人の集まりです・・・

試合は、
新加入選手のお披露目的な選手起用だった。
マテウスが見事なシュートで前半に1点入れた。
久しぶりのゴール裏での得点に、喜び方を忘れていた自分。
後半に相手選手のレッドカードで優位に。
和泉が11番を付けていて驚いた(期待されてるなあ)。
青木はベンチに入っていたけど出番なく。

で久々に勝ち試合を見れたってことで!!

DSC_0088.JPG

こんな写真久しぶりだわ。
今シーズンに期待を持たせてもらえる試合だったわ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。