SSブログ
グランパス ブログトップ
前の20件 | -

名古屋グランパス ファン感謝デー 2023 [グランパス]

7/23

第2部に参加。
待ち時間が大層暑かったが、体育館は快適で、
豊スタでやるよりも見やすく快適だった。

230723170122015.JPG

選手のお見送りが復活。
列は選べなかったが、たまたま大好きな丸山選手と稲垣選手の列に!
丸山選手のユニを着ていたこともあってか、
丸山選手がとても素敵な笑顔で対応してくれた。
テンションMAX!
もうずっと応援していくわ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

選手とふれあいサッカー [グランパス]

次男が、ファンクラブ限定の「選手とふれあいサッカー」に当選したので行ってきた。
この日は1週間前からずっと雨予報。
雨天中止のイベントだったので心配していたが、当日は曇り。
よかった、よかった。

IMG_0787.JPG

今回は2年越しの開催だったので、中学2年生まで参加できた。
中2の長男は、ファンクラブを辞めてしまったので参加資格なし。
残念。
次男は今回初参加。

DSC_1600.JPG

お目当ての丸山選手と稲垣選手が手術のためいなかったのが残念。
他の選手はほぼ参加していたようだ。
監督の姿もあった。

小学1~4年、5年~中2のグループに分かれてミニゲームなどを楽しむ。
次男のグループの選手はこの4人。

IMG_0863.JPG

契約満了が発表になった宮原選手も笑顔で参加。
他のチームに行っても応援するわ。

3年前と違って、サインを貰ったり、握手をしたりは無し。
でも、久々に選手を間近で見る機会を頂けてありがたかった。
年2回くらい開催してくれないかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

グランパスくん @シーホース三河 [グランパス]

話は前後するが、意外なところでグランパスくんに遭遇した話。

3/19に刈谷のウイングアリーナでシーホース三河とサンロッカーズ渋谷の試合を観に行った。
一度バスケを生で見たいと言う次男と、シーホース君に会いたいという末娘を連れて。
(2年ほど前、保育園にシーホース君が来てくれたので、娘はシーホース君がお目当て)
ちょうど1年前に見に行こうとしたのだが、選手・関係者がコロナ陽性で試合延期になり行けず。
1年越しのリベンジだった。

で、そこでたまたま「マスコット祭り」が開催されていて。
グランパスくんのシュートも見れたりして。

DSC_0581.JPG

試合もシーホースが勝ったし、なかなか楽しかった。
いやあ、やっぱり何でも生で見るのって良いね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ファン感謝デー 2021 [グランパス]

12/6

子ども3人連れて行くことになり、遠い席からの見学。
モニター頼みのゴール裏席。
しかも、ピッチ上でやるかと思いきや、ステージとステージ前の通路だけ。
ガッカリ感は否めない。
早くコロナ収束して、以前のようなイベントに戻って欲しい・・・

DSC_1144.JPG

携帯じゃ全然撮れない距離。

DSC_1151.JPG

最後に選手がゴール裏に来てくれたのが唯一の救い。

DSC_1152.JPG

帰りに豊スタ横の公演で遊ぶ。
屋根修理中の豊スタ。
雨の日に屋根が閉じたのは遠い思い出・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Jリーグ再開 清水vs名古屋 [グランパス]

祝!Jリーグ再開!!

長い長い4か月でした。
2月にルヴァンカップを見に行っていたことが、せめてもの救い。
無理してでも行った自分を褒めました。

世界中の未曾有の事態に、私も我が家も翻弄されましたが(まだ翻弄中ですが)、
なにはともあれ、サッカーという日常が戻ってきたことが心から嬉しく、
そして多くの人たちの努力に感謝感謝です。
これで毎日を頑張って生きていけます。

DAZN観戦での第2節は、清水サポの応援の声が流れているおかげで、
あまり違和感なく見れました。
むしろ4か月も空いていたせいで、新加入選手の名前を何度も再確認する失態。
まあ、まだ2節ですしね。

交代枠が5人になるというイレギュラーなルールは、
これから新しい選手や若い選手の活躍が沢山見れるのだろうとワクワクします。

私の中の最大のニュースは、金崎選手の復帰。
コロナの病床からも無事に復帰してくれました。
まさか元気な姿を画面上で見れるとは思ってなかったので、喜び2倍!

DSC_0025-1.jpg

頑張って欲しいわ~!

1-2の逆転劇で終わった土曜日から、今日はまた豊スタでのリモートマッチ。
グランパスアプリもちゃんと入れたし、
子どもたちにもテレビ独占宣言したし、
準備万端です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ファンクラブ 選手ふれあいサッカー [グランパス]

日曜日、秋晴れの下、ファンクラブの小学生限定企画の、
「選手ふれあいサッカー」に長男が参加。
長男は3年前にも参加した企画。
残念ながら、次男は落選。
まあ次男は、夏にエスコートキッズが当たったから仕方ないね。

幸い、8試合ぶりの勝利の翌日。
ホント良かったわ。
選手もみんな笑顔だし。

3年前は、前日の試合のスタメン選手だけの参加だったけど、
今回は全選手が参加。監督の挨拶もあった。

IMG_8031.jpg

低学年、中学年、高学年に分かれてのミニゲーム。
息子は、太田選手、ランゲラック選手、青木選手と同チーム。
千葉選手を中心に、笑いの絶えないピッチ上。
子ども達がめちゃ羨ましい。

IMG_8069.jpg

途中、ビデオ判定を求めて(?)、ネット選手と千葉選手が観客席の方に来たり。

IMG_8113.jpg

最後にはサイン会の時間が設けられていて、
息子共々、大いに満足の一日だった。

IMG_8159.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2019 ファン感謝デー [グランパス]

今年はラグビーワールドカップで豊田スタジアムを使用したいるため、瑞穂での開催。
幸い雨にも降られず、瑞穂開催はなかなかいい感じだった。

まず、いつもと違う場所が見れる。
まあ、昔陸上部だった時に瑞穂の裏側に入ったことはあったけど。
瑞穂で試合中に選手や監督が座っている椅子に座れたりもして。
なにより、豊スタより手狭なところがGOOD!
1周するにも大して時間が取られない。
豊スタだと距離があって、バック側でやっているイベントに2回行こうとは思わないし。

毎年ではあるが、基本はステージイベント観覧。
今年の選手ステージイベントは、例年より格段に良かったと思う。
いつものグダグダ感があまりない。
賞金が懸かっているせいか、千葉選手の功績か。
クアイフも全面協力で、なかなかいい味を出していた。

前日に漏れ出た風間監督の解任報道は、
小西社長が冒頭の挨拶でちらりと言及しただけで、
ファン感自体は何事もなく進んでいった。
(風間監督の姿はなく、監督のイベントも中止だったけど)
なんでファン感前日のこのタイミングかなあ。
報道が出なければ、監督は参加する予定だったかなあ。
まあ、今更だけどね。

選手の入れ替わりが激しい昨今、
出来ればもう少し早い時期に開催してもらえると、
選手の名前と顔、人となりが覚えられていいんだけどね。

DSC_0147.JPG

↑グランパスファミリーのダンスは予想通り「パプリカ」。
今週末の運動会で、次男も踊る。

DSC_0137.JPG

↑末娘の唯一楽しかったフワフワ。
ステージイベントは4歳にはつまらなかったようで。
できれば末娘はしばらく連れていきたくない。

DSC_0149.JPG

↑毎年恒例の借り物競争。
今年は何一つ持ってなかったなぁ。
ステージに上がった人が、選手と自分の携帯で自撮りしていたのがめちゃ羨ましかった。

さて、監督も代わったし、残り8試合気合い入れて行きましょ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

玉田退団 [グランパス]

朝、新聞を見てビックリした。
「楢崎、佐藤、玉田退団へ」との文字。
楢崎と寿人は少し移籍の情報が出ていたので驚きはなかったが、
玉田の情報には目が点になった。

最終戦も試合に出てたし、ウソでしょ、なんて思ってたけど、
公式HPに発表された。

・・・すごいショック。

玉田のブログを見たら、本人が一番驚いたようで。

なんで切るかなぁ。
J1の100ゴール見たかったのに。
今年の活躍ぶりを見て、来シーズンは玉田のユニを買おうと思ってたのに。
チームにはベテランも必要だよ?
・・・納得いかないけど、これが現実。

二度あることは三度あるってことで、もう一度戻ってくることを期待してもいいですかね?

玉田にはまだまだ現役で頑張って欲しい。
できればJ1の舞台でまた見たい。
で、対戦したときにゴール裏に挨拶に来て欲しい。
あの笑顔をまた見たい。

追記 玉田の挨拶が出てた。切ない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

明治安田生命 presents 名古屋グランパスファンミーティング [グランパス]

6/27に、「明治安田生命 presents 名古屋グランパスファンミーティング」なるものに参加。
お世話になっている明治安田生命のセールスレディさんが申し込んでくれて、
友人と2人で行ってきました。
このような会があるとは、以前セールスレディさんからチラリと聞いていましたが、初体験です。
感謝、感謝!

参加選手は、玉田・青木・新井・武田・押谷・大垣・松本・梶山、そして風間監督。

DSC_0059.JPG

翌日に天皇杯のやり直しPKを控えていたためか、ビミョーな選出(笑)

立食パーティ形式で、まず乾杯のときに各選手が散らばってテーブルへ。
私たちの隣のテーブルには松本選手が来た。
大きい!!

乾杯後は、みんな選手にサインを貰ったり、写真を撮ってもらったりするために、
料理そっちのけで列に並ぶ!
私も頑張って並んで、選手と写真を撮って、握手してもらいました。
残念ながら、玉田選手と新井選手、そして監督は時間が足らず諦めたけど。
久々ミーハー気分を満喫!

セールスレディさんが色紙を用意してくれたので、最後に隣のテーブルで列が切れていた松本選手にサインを貰いました。
・・・せっかくサインを貰ったのに、その後期限付き移籍が発表になり、ショックです。

時間は1時間半。
最後は選手がハイタッチでお見送り。
料理はあんまり食べられなかったけど、幸せな時間を過ごしました。
リーグ最下位なのも忘れてたくらいに(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ファン感謝デー 2018 [グランパス]

すっかり書くのを忘れてました。
もう、今となっては、ただの忘備録です。
数年後に、あの年ファン感って行ったけ?とか、どの時期だったっけ?
って思い出すのに、書いとくと役立つので・・・

今回は友人&うちの子ども3人と。

末娘が喜んでたフワフワ。
グランパスくんファミリーのクオリティーが高かった。

DSC_0133.JPG

そして後は、例年通りステージイベントを楽しむのみ。

DSC_0151.JPG

グランパスくんファミリーのダンスはwanimaの「 やってみよう」

DSC_0160.JPG

そして昨年に引き続き「笑点」。
うーむ、去年よりクオリティが低かった。
ってか、2年連続で同じことやっちゃダメでしょ。
青木の「ひょっこりはん」の元ネタを知らない私が言うのもなんだけど。
そろそろステージイベントで昔やってたカラオケとか復活させてもよいんじゃない?

DSC_0185.JPG

最後の挨拶後、出口に向かう選手が、ちょうど私たちのいた列の横を通るという嬉しい出来事が!
3歳の末娘を抱いていたので、選手がみんな娘に笑顔で手を振ってくれた。
子ども連れの特権だわ~。
.
最下位という現実をほんの少し忘れさせてくれたひと時。
サポーターの声援が力になることを祈る。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

さよなら泰士 [グランパス]

明けましておめでとうございます。

新年早々、ショックなお知らせが届きました。

田口 泰士選手、ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

残らないかもとは薄々感じてはいました。
来季も頑張りましょう、とは言わなかったし、
J2降格の責任を背負って残ってただけだし。
きっとクラブに対する不信感だって払拭されてないだろうし。

1年前に移籍しても全然おかしくなかった。
1年一緒に戦えただけでも良かった、と思うしかない。
でも、やっぱり悲しい。そして寂しい。

グラサポになって10年以上も経つのに、
好きな選手が移籍するたびに、いちいち落ち込んでる自分って、
チームを応援する資質に欠けてる気もするけど。

残ってほしかったな。ホントに。

2年前、選手入場で手をつないでもらったことは、一生の思い出。

泰士が日本代表に選ばれて、応援できる日を心待ちにしてます。
ちばれ泰士!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

J2での1年を振り返る [グランパス]

さて、オフシーズンとなりました。
J2に降格が決まって、沢山の選手が入れ替わって、
未知なるJ2での戦いを昇格という最低条件をクリアして終えたこの1年。
1年前のことが、随分昔のように感じます。

J1からJ2へと落ちることで何がいけないか。(超個人的観点から)

<選手が引き抜かれる>
今年の名古屋は、選手をほぼ引き留めないという大刷新に舵を切ったこともあり、私としては悲しいばかりであった。
名古屋に思い入れの強い選手まで切り捨ててしまう有様。(それはもしかしたら実力が評価されなかったのかもしれないけど)
J1に昇格できたからよかったものの、これで昇格を逃していたら100%納得できないものだった。
取り合えず昇格できたから少し許す気になった。

<代表戦が全然面白くない>
名古屋の選手が出ない代表戦のつまらないことといったらありゃしない。
J2にいたら全く呼ばれないから、代表選手の発表だって無関心になるし。

<サッカー番組が面白くない>
毎週見ていた、やべっちFCは録画するもののほとんど見ず。
JリーグタイムもJ2特集以外スルー。
すっかりJ1にいる選手に疎くなりました。

<新聞の扱いが小さくなる>
地元中日スポーツも、海外キャンプに記者を同行させなくなる始末。
頑張って欲しかった。

<クラブ広報が力を入れてない試合がゆるい>
相手選手に有名選手があまりいないので、集客も厳しいのだろう。
ここぞという試合(GW・お盆・強い相手)の時はチケットをばら撒いてでも集客するが、
そうでない試合はゆるく済ましていた。
基本的にはJ1にいた時とはスタジアムのイベントも、何もかも変わらずやっていたが、
さすがに客の入りだけは如実に出た気がする。
アウェイサポの数も違うし。
1年で復帰したからよかったものの、これが数年続くと財政的に厳しくなってJ2に上がれなくなるんだろうな。

J1という立場が、いかに良きことかを知る一年でした。

5月のある日、聞いていたラジオからBANTY FOOT のRING feat. NEO HERO
が流れて来て涙が出た。
BANTY FOOT は全く悪くない。
ただ、多すぎる別れが思い出されて泣けてきた。
もうこんな思いはしたくない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

グランパスくんが私の街に来た! [グランパス]

日曜日の話ですが、我が街にグランパスくんが来てくれました。
場所は近所のハウジングプラザ。
我が家から歩いて5分の距離です。

10時から会えるということで、10時に到着。
グランパスくん目当てに来たお客さんは、見た限り私たちだけ。
(というか、私だけ。)
他のお客さんは仮面ライダービルド目当てです。
(うちの次男も含めて。)

ということで、グランパスくん独り占め。
普段のスタジアムではできない贅沢。

DSC_4246.JPG

グランパスくんと別れてから思ったのだけど、
ファンクラブパンフの表紙の、クワイフの女の子みたいに、
抱きついて写真撮ってもらえばよかった。
後悔。

大変残念ながら、仮面ライダー目当ての親子連れは、
グランパスくんに興味ない様子。

DSC_4253.JPG

最終的に、グランパスくんはちょっかいをかけてきた子どもたちを追い掛け回す始末・・・
仮面ライダーショ-が始まりそうになって、慌てて楽屋に戻って行く姿が可愛らしかったです。

懲りずにまた来て欲しいな。
今回残念ながら行けなかった長男も連れてくし。
抱きついて写真撮りたいし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

湘南戦 [グランパス]

久しぶりに家でゆっくりライブ観戦。
DAZNを入れたものの、夕方の試合だと夕食を作りながらだったり、
お風呂に入りながらだったりと、なかなか腰を据えて見れなかった。
最近の試合は、用事と重なってて全然見れなかったし。

長男と次男には、「お母さん、2時から見るから!」とテレビ独占宣言をし、
末娘は計画的にお昼寝をさせる。

その甲斐あって、見ごたえのある試合がしっかり見れた。
同点に追いつかれ、その後逆転されたものの、3-2で勝利。
湘南に昇格を決められなくて済んだし。
名古屋は4連勝!
このまま突っ走るのみ。

試合後のゴール裏は、寿人がメガホン持って煽ってたりで楽しそうだった。
ホームの試合はあと2試合。
行かねば。

DSC_4113.JPG
本日のお供。チャイ(2歳オス)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

長崎戦 [グランパス]

あいにくの雨模様。
3連敗中だし、瑞穂だし。
日曜の夜だし。

普段なら行かないパターンですが、今日は違います。
行くんです!

長男本日エスコート隊!
本人以上に私が楽しみにしてたりして。

あろうことか、長男の担任の先生が長崎サポとして観戦することが発覚!
授業参観の体育の授業で、長崎の12番のユニフォームを着ていた先生。
アウェイ席から長男の雄姿を見てくれるそうです。

さて、連敗阻止すべく、気合い入れて行きましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ファン感謝デー 2017 [グランパス]

連日の豊スタ。
今回は、末娘は相方に任せて、息子2人と参加。
参加券が必要なイベントは諦めることにして、開始30分前に到着。
結局毎年、ステージイベントで満足してる自分。

毎年恒例、グランパスくんファミリーのダンス。
今年は恋ダンスかと思いきや、先にチアスクールの子たちが踊ったので、
何踊るんだろうと思っていたら、知らない歌だった。
流行ってる曲なんだろうか?

今年の選手ステージイベントは笑点。
第1部は、玉田がいないと成り立たなかったと思うほど、玉田の大活躍。
ワシントンの息子に「時差ボケ」と言わせたのが最高に笑った。
ルーキー深堀は頑張りが見えて好感度UP!

DSC_3462.JPG

第2部は毎度おなじみお絵かきから。
そろそろ飽きもくるかと思ったが、和泉の画力に大うけ。
こりゃ来年もまたありそうだ。
二人羽織の宮地の暴走は意外だった。
真面目そうでも、やるときはやるのね~。

笑点を見終わって、段ボールのブースへ。
長男はは最初のうちに散々遊んで、飽きていたけど、
次男は段ボールのボールでゴールを狙うゲームに夢中。
何回やったんだろ?

そのうちの1回は幸運なことに内田が来て、一緒に参加!
その1回だけで去ってしまったから、次男は超ラッキーだった。
私は去り際に握手してもらっちゃた!

DSC_3468.JPG

参加者のお見送りは選手のハイタッチで。
私が並んだ列は、旭・玉田・荻の甘いマスクトリオ。
選んで並んだわけじゃなかったので、なんかラッキーな気分に。

うーん、やっぱこの時期にファン感やるべきよね。
選手に愛着湧いてくるし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新体制発表会2017 [グランパス]

初めて新体制発表会に行ってきた。
長男と2人での参加。
「ユニフォームやタオルマフラーなどを身に着けて」ということだった。
4番を着せて行ってもいいのか?と悩んだんだけど、
息子には引っ張り出してきた玉田の11番(大人サイズ)。私は1番で参加。

3時間半の長丁場。
そんなに長い時間何やるんだろ?って疑問だったんだけど、
新加入選手が多いからそうなるのか、と終わってみて納得。
あっという間の3時間半だった。
新メンバーが覚えられないなぁ、と思っていたけど、
生で見て、話を聞いて、だいぶ頭にインプットできた。
参加しなかったら、きっとシーズン終わりまで、
.あれ誰だっけ?って言っていたと思う。

社長やGMの話は、小2の長男には退屈だったようだが、
何かと前向きな言葉や、昨シーズンの反省を聞かせてもらえて、
ちょっと胸のつかえが取れた気がした。

一番楽しかったのは、玉田と寿人のトーク。
新シーズンへの2人の気合いがとても伝わってきた。
そして場慣れした2人だけあって、何かと笑わせてもらった。

DSC_2935.JPG

それにしても贅沢な2ショットだなあ。
玉田が11番でなかったのは、正直ちょっとショックだったけど。

そしてサプライズで全選手登場。

15977233_891560884314371_1111766780375634684_n (1).jpg

テンションMAX。
気になっていた、旭、磯村、泰士、楢崎のコメントも聞けた。

参加者と選手の写真撮影があり、
最後には選手とのハイタッチで退場。
GMや風間監督、泰士に寿人に玉田、などなど。
新シーズンへのモチベーションが上がったわ。
気持ちが100%まで戻ったよ、何とか。

よーし、新シーズンも頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

田口選手残留!!! [グランパス]

佐藤寿人選手の入団会見がテレビのローカルニュースで流れた夜、
更なる吉報が!

2017シーズン契約締結選手のお知らせ(4)

なかなか移籍報道が出ないので、一縷の望みを捨てずにはいたんです。
ホントに残留してくれるとは!
鳥栖かガンバに行っちゃうと覚悟はしていましたが。
もうただただ嬉しい。というかありがたい。
きっと降格の責任そしてキャプテンとしての責任、感じてるんだろな。
なんか、この期間の長さが、悩みに悩んだことを表している気がする。
よし、共に闘おう!
来シーズンは7番のユニを買うぞ!

11月3日に降格が決定した直後の私のグランパス愛を100%とすると、
ボスコ解任&闘莉王放出 50%
小川&竹内放出 10%
楢崎残留表明 30%
ファン感参加 35%
佐藤寿人加入決定 38% 
ホペイロ松浦さん解雇 20%
矢野貴章移籍報道 17%
田口移籍ほぼ決定報道 10%
玉田復帰 45% 
田口残留 85%  ←今ここ

今週末に開催の新体制発表会に当選したので、
グランパス愛が100%まで戻る日も近いかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お帰り、玉田選手!!! [グランパス]

このブログの記事数、これでちょうど1000なんです。
暗い記事しかかけないなぁ、なんて思っていたらこの吉報!!

玉田 圭司選手、移籍加入のお知らせ

新しい選手ばかりになっていく中で、馴染みの選手が加入してくれるのは、
嬉しいこと限りなし。
J2での経験を携えて戻ってきてくれました。

うちの長男圭司も喜んでおります。
これでようやくスタジアムに足を運ぶモチベーションが上がってきました。
またあの技ありゴールを数多く見たいです。
もしベンチだったとしても、ベンチ外だったとしても全力応援するわ!!

11月3日に降格が決定した直後の私のグランパス愛を100%とすると、
ボスコ解任&闘莉王放出 50%
小川&竹内放出 10%
楢崎残留表明 30%
ファン感参加 35%
佐藤寿人加入決定 38% 
ホペイロ松浦さん解雇 20%
矢野貴章移籍報道 17%
田口移籍ほぼ決定報道 10%
玉田復帰 45% ←今ここ

これで平穏に年が越せるわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サヨナラ小川くん [グランパス]

ついに移籍が正式発表になった。
移籍先はJ1の鳥栖。
他チームからすれば、充分J1レベルだったということ。

思い起こせば2007年。
瑞穂ラグビー場での初ゴールを見たときから、
私の中では常に、好きな選手の3本指に入っていた。
29番を着ていた頃の、常に攻撃的な姿勢は、
停滞していたチームの光だった。

10番を着るようになってからは、
背番号に匹敵する華々しい活躍はなかったけれど、
やっぱり居なくてはならない存在だった。

寂しい。

退団が発表された翌朝、
小川くん、名古屋からいなくなっちゃうんだ、
と涙を流している自分がいた。
どの選手もいつかは別れが来るけど、
直志さんのときみたいに別れたかった。
笑顔で送り出したかった。

ピンクと水色のユニフォームを着ている姿を想像すると、
切なくなる。
泰士くんも鳥栖に行ったりしたら、鳥栖サポになりそうな自分がいる。

ため息が出るわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の20件 | - グランパス ブログトップ