SSブログ

増川君の理由 [グランパス]

雑誌の懸賞で、グランパスの増川君のサインが当たった。
きっと倍率低かったんだろうなぁ。
スタジアム行っても、増川君のユニ見かけないもんね。
何で増川?って訊かれる。
そりゃそうだ。ルックスはあんまりよくないし、上手くもない(増川君ゴメンナサイ)
下手だから頑張って欲しくて応援してる面は否定できない。
最大の理由は、一緒に写真を撮ってもらったことがあるのだけど、
私に合わせて大きな体を屈めて笑顔で写ってくれたこと。(身長差40cm)
めちゃ好印象だった。それだけの理由です。
密かに応援してたら、スタメンに復帰し大活躍!
応援してたかいがあったってもんです。
来シーズンは増川君のユニを買おう。
だから移籍とかしないでね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

cipriano

はじめまして。「グランパス・ユニ」で検索して来ました。たしかに増川シャツのサポは少ないですね。私はゴール裏の数少ない増川シャツの男です。私の「増川の理由」、それはずばり「大きいから」。私は「リアル増川サイズ」の大男なので、感情移入(っていうの?)しやすいんですよね。増川が活躍すると、まるで自分のことのようにうれしいのです。もしゴール裏で本物ぐらい大きい増川シャツがいたら、たぶん私なので、気軽に声をかけてください。
by cipriano (2007-01-15 20:48) 

銀乃丞

はじめまして。コメントありがとうございます。
当ブログ、記念すべき初コメントで少々オロオロしておりました。
増川君、番号変わるかと密かに期待しておりましたが、16番のままですね。コンフィットシャツが出たら即買いに行く予定です。小さな女が増川君のシャツを着てるかと思いますので、お気付きになりましたら声をかけてくださいね。(増川君のシャツの下に、片山君とか楢さんとか重ね着してたら間違いなく私です・・・)
by 銀乃丞 (2007-01-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0