SSブログ

第34節 名古屋グランパス vs 柏レイソル

名古屋 1-1 柏

最終戦は長良川。
私としては、2008年にFC岐阜とのプレシーズンマッチを見に行って以来。
なんと15年振り!!
自分のブログを読み返したけど、記憶が全然戻ってこない。
寒かったことと、バスが長かったことしか覚えてない・・・

JRで岐阜駅まで行くのはあっという間なのだが、
そこからのバスが、待ち時間も、乗ってる時間も長かった。

やっとこ現地について整理番号順に並んだはいいが、そこからが長すぎた・・・
どうやら事件だか事故だかが起きたらしく、
「運営の都合で入場開始が遅れてます」とのアナウンス。
小雨もふってくるし、寒いし。
救いは、友人と一緒だったことと、子どもを連れて行かなかったこと。
お喋りしながらいつになるかわからないまま、待機列で待つこと2時間。
試合は45分遅れで開始。
最終戦の同時キックオフを断念したってことは、
よっぽど無理だったのだろう・・・

231203142419703.JPG

芝生席は思ったよりも見やすく、さほど窮屈でもなく良かった。
試合は、降格圏にいたとは思えない柏のクオリティに、
稲垣を欠いているせいか、ボールのつながらない名古屋が苦戦。
何とかPKで1点入れて追いついたものの、
来季を期待できる内容ではなかった・・・
これで今季ホーム無敗。
後半戦は引き分けばっかりで、誇れるもんではないけど。

丸さんの雄姿も見納め。
押しの選手との別れは何度経験しても寂しい。
再来週のお別れ会は行く予定。
こんなイベントを設けてくれるなんて、ホント感謝。

9時前に家を出て、帰ったら19時過ぎ。
ほとんどアウェイ。
来年も最終戦は長良川ですか・・・
キツイなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。