SSブログ

第2節 名古屋グランパス vs 京都サンガ [観戦記]

名古屋 1-0 京都 2/25

ホーム開幕戦。
ゴール裏もすっかり指定席になり、午前中予定がてんこ盛りだったけど、安心して豊スタへ。
このままずっと指定席であってほしいわ。

14時半に間に合うように頑張ったのは、もちろん引退した隼磨に会うため。
隼磨のスピーチを聞くまで気付かなかったが、もう隼磨が去ってから10年近く経ったのだ。
なんかつい最近のような気がしてたけど。
相変わらず爽やかで、それでいて熱い男で、10年前と変わっていなかった。

230225144624532.JPG

今年からアウェイサポは上の席に。
上の階になったせいか、京都サポの声が余計に響くように聞こえたなぁ。
声出し応援が全面解禁となって(今回はゴール裏だけだったが)、
だいぶコロナ禍前の雰囲気が戻ってきた。
ついつい出てしまう言葉も、もう飲み込まなくていいのだ。

230225154328524.JPG

和泉と米本の復帰組、新加入のユンカーがいて、負ける気がしない布陣。
今年は行けるんじゃないかと大いに期待している。

試合は後半に永井が決めて、開幕戦同様1-0の勝利。

230225172245936.JPG

バッチリ歓喜のシーンが撮れた。
前節はユンカーの得点、今節は永井の得点と、
決めるべき人がしっかり決めている。
このまま勝ち点を積み上げて行こう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。