SSブログ

選手とふれあいサッカー [グランパス]

次男が、ファンクラブ限定の「選手とふれあいサッカー」に当選したので行ってきた。
この日は1週間前からずっと雨予報。
雨天中止のイベントだったので心配していたが、当日は曇り。
よかった、よかった。

IMG_0787.JPG

今回は2年越しの開催だったので、中学2年生まで参加できた。
中2の長男は、ファンクラブを辞めてしまったので参加資格なし。
残念。
次男は今回初参加。

DSC_1600.JPG

お目当ての丸山選手と稲垣選手が手術のためいなかったのが残念。
他の選手はほぼ参加していたようだ。
監督の姿もあった。

小学1~4年、5年~中2のグループに分かれてミニゲームなどを楽しむ。
次男のグループの選手はこの4人。

IMG_0863.JPG

契約満了が発表になった宮原選手も笑顔で参加。
他のチームに行っても応援するわ。

3年前と違って、サインを貰ったり、握手をしたりは無し。
でも、久々に選手を間近で見る機会を頂けてありがたかった。
年2回くらい開催してくれないかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。