SSブログ

第24節 名古屋グランパス vs 浦和レッズ [観戦記]

名古屋 3-0 浦和 8/6

小中学生無料招待チケットが当たったので、家族総出でスタジアムへ。
席は事前に押さえたのでゴール裏2階席。
ファンクラブの招待チケットの時はバック側3階席を取ることが多いんだけど、
今回取り損ねてゴール裏2階。
けど、これが良かった!
高さがあってちょっとピッチが遠いんだけど、サイドで見るより臨場感がある。
ゴールに向かう感じを、ピッチ全体が見える高い所から見るのはなかなか良かった。
これから、家族で見るときはここにしよう。

DSC_0936.JPG

暑さ覚悟で行ったけど、風があり、過ごしやすかった。
夏の豊スタって、蒸し暑くてバテる思い出しかなかったから、ホント良かった。

ルヴァン準決勝に挟まれた、浦和との3連戦の2戦目。
何より良かったのは、3点も取って勝ったこと。
出戻り永井のアシストで、新加入重廣のゴール!
前半ロスタイムに、マテウスのお見事なゴール!
そして、後半には永井のハンドにも見えるゴール!
まあ楽しいこと!!

DSC_0992.JPG

いい夏休みの思い出になったわ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。