SSブログ

清水戦 [グランパス]

BSで清水戦が生放送なのは承知してたんだけど、
諸事情により、録画してその日の夜中に見た。

0-3で負けたという事実だけ知っていたんだけど、
得点シーン(失点シーン)だけ見るのもどうかと思ったし、
全く見ないのもなんだし、結局90分見た。
普段は負け試合はあんまり見ないんだけど。

見応えのある試合ではあったような。
確かに悪い内容ではなかったけどね。
小ぶりなDFばかりでは、
セットプレーでの失点は仕方ないとしておこう。
でも勝たなきゃダメよね。

小川とジョンウが積極的にシュートを放っていたのが印象的だった。
清水のGKの山本海人が、お笑い芸人の土田晃之に見えて仕方なかった。
解説者がしきりに「開幕4連勝以来の連勝をめざす名古屋」と言っていたのが、
負けるのを知っていながら見ている身には辛かった。

ヨンセンと増川と藤田を、次のホームゲームで見れるのを心待ちにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0