SSブログ

続・セフ監督引退 [グランパス]

もう1年あれば
って、やっぱ思うよね。
一時帰国から戻ってきたら、こんな会見をするなんて、
全く想像だにしなかった。

選手が最近、「監督のやりたいことが浸透している」って口を揃えて言っていたのに。
また一から立て直しとは。
サッカー素人の私からすれば不思議でならない。
サッカーの監督って、ほんとすぐ代わるよね。
それだけ勝敗には監督の力が大きいんだろうけど。

ヨンセンや藤田や増川やマレクが復帰しそうで、
去年みたいに最後の追い込みで順位上げるのを期待してたのに、
正直なんだかモチベーションが下がってしまった。

ピクシーが来るというのは別として。

「引退」というのがひっかかる。
別のチームに行くなら解るんだけど。
名古屋で終えるのか。
いいのかなぁ・・・
オランダに戻って、庭で飼っている羊と戯れるセフ監督の姿が頭から離れない。
(勝手な想像)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0