SSブログ

名古屋グランパス vs FC東京 [観戦記]

第29節 名古屋 0-1 FC東京

久々に徹夜をして、ナチュラルハイのまま豊スタ入り。
結局片山と増川のユニ、両方持っていった。
(結果的には片山ユニは出番がなかった)

・・・なんというか、見所のない試合だった。

強いてあげれば、
1.ヨンセン・増川・藤田が復帰。やっと主力が揃った感じだ。
2.何故か増川が右サイドバック。
 (↑もう少し修行が必要だと思う)
3.世界最小かと思われる2センターバック(大森&阿部)
4.前半、杉本がいれば・・ と思うシーンが何度か。
5.ヨンセンがさらに金髪になっていた。そしてかなり痩せていた。

前半、名古屋ペースだったのに点が入れられず、
後半ルーカスに決められてそのまま負け。
決定機は何度もあったのに。
先制されると負けるパターンはなんとかして欲しい。
応援しがいがないので。

前の席が背の低い女の人&荷物だった上に、
いつもより真ん中よりだったので、今回かなり見やすかった。
にも係わらず、写真撮り忘れた。
いつも必ず撮ってたのに。

地元の祭りと重なったため、試合終了後、間髪いれず花火があがる。
それも何発も。
やれやれ。傷口に塩である。

ということで13位。
明日はACLの準決勝の浦和を応援しよう。
浦和が頑張って疲れ果てたら、名古屋に少しは勝ち目がでてくるかも・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0