SSブログ

名古屋グランパス vs東京ヴェルディ [グランパス]

朝からの雨に戦意喪失して、TV観戦にした。
大体、ヴェルディといえば、
私が今期唯一行ったアウェイで、負けている。

千葉に移籍した深井が、浦和を沈める2得点。
深井選手 Good Job!!
鹿島の足踏みもあって、勝てば文句なく首位。

ということだったが。

世の中そんなにうまくはいかないもんだ。
後半ロスタイムにヨンセンが押し込んで、何とか1-1のドロー。

マギヌンが抜けてから勝ってないのだよな・・・

それにしても、久々にホームの試合を生でTV観戦した。
少なくとも2年以上ぶり。
なんか、現地にいない自分に違和感。
でも、見てて疲れる試合だったから、行かなくて正解だったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0