SSブログ

名古屋グランパス vs コンサドーレ札幌 [観戦記]

第33節 名古屋 3-1 札幌

今までに見たことないくらいに瑞穂に人がいた。

序盤に小川と杉本のゴールで2点もリードするから、
ゴールラッシュになるかと思いきや、
その後は決定機を決められず、
ダビィに攻められ、ヒヤヒヤもの。
マギヌンが3回も決定機を逃す。
入ったかと思って半分喜びかけたこと、うち2回。

増川がなにかやらかしそうだと、
序盤から感じていたが、
後半悪い予感的中。
2-1。

ヨンセンにぜひとも決めてもらいたかったのだが、
なかなかそうも行かず、
ロスタイムにFKゲット。

珍しく米山が蹴るんだ、と思って見ていたら、
物凄い軌道を描いてゴールへ。
リプレイを何度見ても「おー」と言ってしまうほど。
スバラシイ。

帰宅してから知ったが、
米山退団決まっていたのね。
通りで喜び方が尋常じゃなかったわけだ。
ヨンセンと藤田と一緒に挨拶に来たから、
そうかとは懸念していたが。

20081130181021.jpg

2-1で終わっていたら、
なんだか消化不良な試合だったと思うが、
米山のスーパーゴールで、
素敵な勝利になった。

これで最終戦まで、夢は繋がった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0