SSブログ

最終戦 vs大分 [グランパス]

瑞穂のパブリックビューイングに行きたかったのだが、
今日から寒くなるという天気予報と、
8ヶ月に入った重たいお腹と、
友達が誰も行かないという逆境により、
流石に断念。

家でTV観戦。
タオマフと増川ユニで準備万端。
一人で見るのは寂しかったので、
実家の父親を呼びつけ、
2階で安眠中のネコを叩き起こす。

携帯のワンセグで鹿島の試合をチェックしつつ観戦。

前半30分ごろ、
携帯の画面で白いユニの選手の喜びの姿を見つける。
・・・札幌やられたか。

名古屋は攻めあぐね、前半を終了。

後半、川崎が1点いれたとの情報。
名古屋には相変わらず点が入らない。

巻と杉本を入れるも、効果はなく、
ワンセグでは鹿島の勝利の様子が・・・

数分遅れて名古屋も試合終了。

結局3位。
勝って終わって欲しかったが、
ホームで最強の大分に勝てなかった。
この辺が優勝できるチームとの差なのかも。

ヨンセンのゴールも見れなかった。
残念。

優勝の夢は見れた。
現実になるにはちょっぴり足りなかった。

まだ天皇杯があるさ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0