SSブログ

PINGUの服 [Pingu]

昨日、イオンの子供服売り場に行ったら、
PINGUの服が何種類か置いてあって驚いた。

最近はPINGUグッズはあまり見かけなくなっていたのだ。
扱っていたMIXというお店も次々に閉店したし。
出産前にイオンにPINGUチェックに行ったときはほとんどなかった。
(※PINGUチェック=PINGUグッズがお店にあるか調べに行くこと)
PINGU人気は復活しつつあるのだろうか?
喜ばしい限りだ。

でも服は2~3000円したので、我慢して帰ってきてしまった。
ちと予算オーバー。

で、気晴らしに本日B-KIDSへ。
BOOKOFF系列の子供服・子供用品のリサイクル店である。

ふふふ、見つけましたわ。
20090515165448.jpg
各300円。
黒い服は今すぐ着れるサイズ。
やったね!

もうひとつ、100円という値段につられて買ってしまった・・・
20090515165422.jpg
どうしよ??
頑張って女の子産もうかな。

あぁ、でもいつかは、
「PINGUなんてイヤ!」
って言われる日がくるんだろうな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0