SSブログ

日本代表 チリ戦 [グランパス]

久々に動く本田圭佑を見た。
あっ、「動画で」って意味ね。

オランダ2部リーグで大活躍なだけあって、
随分と成長が見られた。
体つきもさらにガッシリとしたような。
明らかにゴールに向かう姿勢が違う。
本人も行っていた通り。
1人で行かないでパス出しなよ、って思う場面もあったけど。
ちゃんと最後は自分でゴール決めたし。
W杯予選で使ってもらえることを願うばかり。

心配は玉田の怪我。
大丈夫なんだろか?
岡崎は2点も決めるし、
なんだかエースストライカーの肩書きが怪しくなってきた。
岡田監督は玉田がお気に入りなのか、
よく使ってくれるけど・・・
心配だ。

楢崎は相変わらず安心して見てられる。
もう川口の出番はないので、
正真正銘の正GKだ。
誰が何と言おうと。

4点も入る気前のいい試合。
新顔が見れたりと見所ある試合だった。
それにしても山田直樹はホント童顔だなぁ。
小学生みたいなかわいい顔して、プレーは一流並み。
ギャップが凄い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0