SSブログ

名古屋 vs 磐田 [グランパス]

昨日の磐田戦は、
黄砂をたっぷり含んだ大風と、
家庭内で蔓延している風邪のため現地観戦はお休み。

去年、4試合しか見に行ってないうちの2試合が磐田だった、
ってのもマイナスポイントだったけど。

土曜日の横浜M対川崎はテレビで見たけど。
20100320141701.jpg
「俊輔のスーパーゴールは痺れました」

名古屋の試合が土曜日なら、天気もよかったから行ったのに。

録画で盛り上がろうかと、情報はシャットアウトしていたのだが、
朝の中日新聞で、「ブルゾ電撃60メートル弾 開始16秒」
と見出しが躍っているのをみて勝ったことを知る。

で、すぐに昨晩の録画を確認。
うーん、すばらしい!
いつものごとくピクシーに駆け寄っていくところがブルゾ。

まだ前半しかみてないんだけど。
これから後半見ま~す。
(全部見てから書けよっ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0