SSブログ

W杯 日本 vs オランダ [グランパス以外のサッカー]

試合前に、「前半0-0、後半0-1で残念ながら日本の負け」
と予想したら、見事的中。
「お前がそんな予想するからだ!」
と相方に批難されましたが、私にそんな影響力はありません。
悪しからず。

20100619220752.jpg
「姉さん、玉田の活躍が見たいのでなんとかしてください」

急激に日本全国の期待がかかってしまったので、
本気で「絶対に負けられない戦い」になっちゃいましたね。

それにしてもカメルーン戦の後、本田の扱いが某テレビ番組では「イケメン」であり、
某ラジオ番組では、腕時計を両腕にしているという理由で「ファッションリーダー」だった。
どうよ、それ。

本田は私の中の日本代表のイケメントップ3に入ってないんだけどなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0