SSブログ

第18節 名古屋グランパス vs 浦和レッズ [観戦記]

名古屋 3-1 浦和

息子と2人で豊スタへ。
友達に席を確保してもらったので、今回はゴール裏。

相変わらず浦和サポは熱い。
そして豊スタは蒸し暑い。
90分間、息子を抱いて席を立って応援していた。
重さ9.5キロ、37度のカイロを抱いて応援しているようなものだから、
汗が止まらない。
うーむ、夏は考えものだ。
冬は暖かくていいんだけど。
DSCN0924.jpg

前半押されっぱなしで、大丈夫かと危惧したが、
後半9分、闘莉王のゴールで先制。
湧き上がるゴール裏。
息子も周りの人たちとハイタッチ。

その後宇賀神に見事なゴールを決められたが。
玉田の1点目は、ゴールキーパーがはじいたとこまでしか視野に入らなくて、
外したと思ったら、大きな歓声が。
おー、決まったんだ!って遅れて喜ぶ。
玉田の2点目は真骨頂ね。
ゴール前の落ち着きぶりはさすがエース。

いやぁ、盛り上がった。
息子を抱いていた疲れもなんのその。
そして今日の増川は絶好調だった。
うむ、惚れ直したぞ。
DSCN0917.jpg
そしてついに首位!
このまま走れ~!!

来週のガンバ戦も行きたいんだけど、
混雑した瑞穂は子連れにはつらいんだよね・・・

おまけ
DSCN0910.jpg

ところで、なんで柏木は長袖なんだ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

cin_cin

ブログ検索から参りました。私も夕べは豊スタで大興奮でした。前半無失点で終えたところで、何だかいける気がしましたよ。失点してもヘコまず、本当にタフなチームになったと思います。増川は闘莉王と組むようになってから、本来のポテンシャルを発揮し始めましたね。ますます楽しみです。
by cin_cin (2010-08-15 16:41) 

銀乃丞

cin_cin 様

はじめまして。コメントありがとうございます!
いける気がしたとは!
言われてみれば最近の名古屋はハーフタイム後に進化して戻ってきますしね。
増川はここ数年来、肩入れして応援しているのですが、ホント安定しましたよね。ハラハラするシーンが減りましたし。
闘莉王と相性がいいんですかね~。
by 銀乃丞 (2010-08-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0