SSブログ

あれま。 [グランパス]

この1週間、なんだかバタバタしていたら、
マリノス戦のサポーターズシートが完売になってました・・・
しまったぁぁ・・・
俊輔が見たかったのに。
(↑そこかいな)

暑いかなぁ、どうしようかなぁ、と迷っていたんですが、
どうやら迷っているヒマはなかったようです。
数年前の感覚で物事を考えているとはまります。
なんてったって、首位独走なんですから。
中位力を発揮していたころとは訳が違います。

残念ながらカテ1とかカテ2で見る金銭的余裕はありません。
余裕があっても、カテ1やカテ2だと声が大きすぎて周りから浮くので、
遠慮することになりますが。

満員の瑞穂で、暑い中の子連れは厳しいということで、
今回は見送ったことにしときます。

今後の試合、もうホームは全部チケット買っておくことにします。
どうせ行きたくなるんだから。
そんなに試合数もないし。

こういうときに限って、テレビ中継ないのよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0