SSブログ

「ばっちリズム!」体操 [グランパス]

昨日、グランパスくんが大好きな息子のために「ばっちリズム!」体操を録画。

まず、放送がはじまると息子はテレビに釘付け。
めちゃ笑顔で見ておりました。

で、放送が終わると号泣。
「パパ、キック、かい!!」
とリモコンを片手に叫んでおりました。
翻訳すると、「グランパスくん、キック、もう一回」ということです。
(ちなみに我が家は父親は「たーたい」であり決して「パパ」ではありません)
最後にチューキョーくんが高木選手にむかってキックしていたのが印象的だったようです。

そんなに言うならと、録画しておいたのを見せたのですが、
終わるたびに「パパ、キック、かい!!」と泣くので、無限ループに陥る羽目に。

最後には、「パルちゃんとグランパスくんのほん」を読んであげるからおしまいね、となだめましたが。

20100918210610.jpg

また見せてあげたいが、無限ループは面倒だなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0