SSブログ

日本 vs アルゼンチン [グランパス以外のサッカー]

夢生くんが出るかと思ってスタンバっていたのに出ませんでした。
姿もあまり出ませんでした。
もうちょっと映せ~!とTBSに抗議したくなりました。

それにしてもアルゼンチンに勝つとは思わなかったわ~

20101008210843.jpg
息子は試合中、恐ろしくハイテンションでキックの練習をしていました。
最近は「キック!」と言いながらボールを真っ直ぐ蹴ることができます。
私の大切な楢さんのサイン入りボールを・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0