SSブログ

神戸 vs 名古屋 [グランパス]

久々のテレビ生観戦。
18時半からクライマックスシリーズの中日-巨人をやっていたが、
19時から21時までの間は一度も浮気しなかった。(エッヘン)

息子が飾ってあったユニを指して、着たいとせがんだので、
玉田のユニを着せたとたんに玉田のゴール。
IMG_8598.jpg

ダニルソンのFKは「超カッコいい~!」と叫んでしまった。
マジで惚れる。

解説の早野さんがダニルソンが蹴る前に、
「私だったら壁に入りたくありませんね」と言っていた。
そんなコメントのあとに壁3枚という手薄さだったので、
神戸の選手たちがダニルソンにビビってたんじゃないかと思えてならなかった。

勝ち点3を積み上げたのはいいんだが、
夢生と闘莉王の怪我が心配・・・
いくら選手層が厚くても、離脱されちゃ困る。
軽いといいんだけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0