SSブログ

FCソウル vs 名古屋 [グランパス]

夕飯もお風呂も済ませてTV生観戦。

20110419200312.jpg

「姉さん、今日は私も一緒に応援しますよ」
久々にチッチの登場。
チッチファンの皆様、お待たせしました。

ケネディ・玉田・直志を欠いて、誰が出てくるのかと思ったら、
ルーキー吉田の登場。
永井・吉田とルーキー2人のスタメンで、なんだか久々に若いグランパスを感じる。

前半押されていたものの、夢生くんの先制点が効いて、
永井の追加点もあって2-0。
アウェイで貴重な勝ち点3。
そして一気にグループリーグ首位。
崖っぷちから急に視界良好になったわ。

主力が欠けてもここまでできるとは、今年の名古屋は一段と強いのかも?
期待が膨らむ一戦だった。

20110419202648.jpg

↑テレビの前でも飛び跳ねて手を叩き応援する息子。
しかしながら集中力が続かず、
一緒にサッカーしようとか、野球しようとか遊びに誘ってくるので、
こっちまでもテレビに集中できない。
現地観戦のほうが落ち着いて見れるなぁ・・・
ソウルは行けないけど。
もちろん中東も行けないけど。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

pixy_ats

訪問しました。グランパス勝ってよかったですねえ。
息子さんの応援姿ナイスです
by pixy_ats (2011-04-20 16:57) 

銀乃丞

>pixy_ats 様

コメントありがとうございます。
予選で敗退しちゃうんじゃないかと真剣に不安になってましたが、
ほっと一息つけた感じです。
息子の写真はハイテンションで盛り上がっていたとこなので、
手がぶれてます(笑)
by 銀乃丞 (2011-04-22 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0