SSブログ

磯村が代表に! [グランパス]

昨日の夜、二人の息子を相手にバタバタしている最中に、
呑気にパソコンを見ていた相方が、
「藤本と磯村が代表だって~」と教えてくれた。

話半分に聞いていたせいもあって、すっかりU-23だと思い込んで、
「へーすごいじゃん」などと相槌を打って、
磯村も成長したな~、よかったな~、と思っていた。

で、今朝新聞を見て驚いた!
A代表じゃん!!

そりゃそうだ。
藤本はU-23ではない。
なんとなく頭の中で藤本と金崎が入れ替わって、
勝手にU-23だと思い込んでいた。
A代表だと知ってたら、あと3倍リアクション大きかったっての!
驚き損ねたわっ!

これを機会に磯村がさらに成長することを願うばかり。
いやぁ、今度の日本代表の試合が楽しみだなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0