SSブログ

名古屋 vs 柏 [グランパス]

バタバタしていて19時になったのに気付かず、
実家のテレビを付けたらちょうどケネディのゴールが決まったところだった。
ケネディのゴール、久々だわ!
それも踵で決めるお洒落なゴール。
永井のアシストも、何人も相手をかわして、GKまでかわしての見事なパス。
昨シーズンの王者相手にいいんじゃないの!
と思っていたら。
前半のうちに失点。
楢崎は触ったのに入ってしまった。
晴れていたら止めれたかなぁ・・・
それにしても手術したのに1試合欠場しただけって、
楢さんはプロ中のプロだと思う。

しかしながら後半、淳吾のCKを相手が頭で触ってゴール。
オウンゴールの判定だったが、あれは淳吾のゴールにして欲しい。

ザザ振りのアウェイで貴重な勝ち点3。
ダニルソンがイエローの累積で時節欠場なのは残念だが、
いい形で前半戦を折り返し。
混戦の団子状態の中、あっという間に4位!

次の仙台戦は現地観戦の予定なのでテンションあがるわ~!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0