SSブログ

「踊る大捜査線 THE FINAL」 [日記]

「踊る大捜査線 THE FINAL」を見てきた。
いつも以上に迫力あるシーンが満載なので、ぜひ映画館で見るべし。

オープニングがめちゃめちゃカッコよかった。
内容は・・・言いません。

それにしても、ドラマ第1話からリアルタイムで見て、映画も全て映画館で見た「踊る」のファン(織田裕二ファンと読み替えても可)としては、
これが最終話かと思うと泣けてくる。

思い起こせば15年前、ドラマが始まる前、テレビガイドか何かで「踊る」の紹介文を読んだ。
キャストは豪華なのに、「織田裕二が初の刑事役!」くらいな地味で小さな紹介文だった。
「織田裕二が刑事なのに、何でこんなに取り上げ方が地味なんだ!」と憤慨した覚えがある。
それが15年も続くとは。

うーん、もう一回映画館で見たい。


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

  • 作者: 君塚 良一 (脚本)
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/09/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0