SSブログ

明日は横浜F・マリノス戦 [グランパス]

なんだか最近、書くネタがないのと、書く時間がなくて、
久々の更新となりましたが。

明日は豊スタ行きまっせ!!

行く予定を立てていたところ、友人が先行入場のチケットをくれるというおまけ付き。
さて、何時に行こうか。

14時からとなると、長男の昼寝時間とドン被りなのよね。
先行入場時間から豊スタに行ったら、
はしゃぎすぎて試合中に寝るパターンのような気がする・・・
帰りの車に辿り着くまで寝なければ一番いいのだが、
3歳児に帰り道で寝られると大荷物だなぁ・・・

うーん、なんにしろ頑張ろ。

次男も拍手ができるようになったので、
みんなで応援するぞ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0