SSブログ

天皇杯、熊本と対戦ですってよ! [グランパス]

天皇杯ラウンド16の組み合わせが決定!

なんとロアッソ熊本です。
熊本といえばあの選手が!
そう、当ブログを初期の頃からご覧頂いている稀有な方ならお分かりになると思いますが、
片山奨典選手です。

それも瑞穂で!
テンションもあがるって訳です。

彼が移籍して以来、横浜FCの試合もロアッソ熊本の試合も見に行くことなく今まで過ごしてしまいましたが、
(子供が産まれたりでなかなか身動きが取れなかったわけで)
とうとう見るチャンスが来ました。
それも向こうから(笑)

もう12月15日まで絶対風邪ひけません。
子供にもひかせられません!
体調万全で臨みます!!

で、どっちの応援かって?
もちろん名古屋です!

勢い余って昔の27番のユニ着て行かないようにしないと・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0