SSブログ

磐田 vs 名古屋 [グランパス]

先週あたりから、磐田に遠征に行こうと思案していたのだが、
雨の予報に断念。
さすがに子供2人連れて雨の中に行く気力はない。
間違いなく誰か風邪ひきそうだし。

そしたら今朝、我が家のテレビでリアルタイムで観戦ができることを知った。
いやあ、情報不足だわ。
NHKやJ-SPORTS以外でもやっているチャンネルがあるのね。

で、午前中にイオンに行って、
雨で大混雑のイオンのフードコートで昼食をとり、
帰りの車で息子2人を寝かしつけて、
ひとりでテレビ観戦をするという計画は半分成功。
律儀にハーフタイムで2人とも昼寝から起きてきた(泣)

久々のチッチ登場↓
ちょっと痩せた。歳のせいらしい。
後ろの画面は闘莉王のゴールに喜ぶスタッフ。

20121117145059.jpg

ということで、このあたりまでは悠々と観戦していたのだが。

後半は子供の世話をしながら片手間で見る羽目に。
挙句の果てに、次男にカップ満タンのカフェオレをこぼされる大惨事まで発生。
なので永井のゴールはあまり見てられなかった・・・

大惨事を引き起こした人↓
20121117150626.jpg

シーズン終盤に負けないグランパス力発揮!
あと2節。最終節が浦和との直接対決とは、相変わらず日程君はいい仕事するなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0