SSブログ

名古屋 vs 新潟 [グランパス]

行く気満々だったんだけど、家族全員風邪でダウン。
普段めったに風邪をひかない私でさえ、ゴホゴホと咳込む始末で断念。
幸いNHK名古屋が生放送。
ラッキーである。

結果としては、玉田の3試合連続ゴールと輝希の2試合連続ゴール!
そしてケネディの復帰。
そして危なげなく完封。
となかなかの内容で。

小川が躍動していたのもいいし、
ルーキー本多が活躍してるのもいいし。
いやあ、よかった。

どうやら豊スタでの勝利は久々らしい。
約1年ぶり?
こんなときに限って現地に行けない私って・・・

私、豊スタばっかり行ってるから勝ち試合見てないってこと?
と思って調べてみたら、
次男を連れて行った試合は勝ちがない。
次男を産んでから見に行って勝った試合は、
瑞穂での天皇杯熊本戦だけ。
しかもこのとき次男はお留守番。
うーん、うちの子のせい??
不敗神話ならぬ不勝神話ができてしまう・・・

IMG_3231.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0