SSブログ

名古屋 vs 広島 [グランパス]

おうちでBS観戦。
いい天気だったから行ってもよかったなぁ。
予定入れちゃって行けなかったんだけど。

IMG_3330.jpg

↑ 一緒に見ていたのは最初のうちだけ。
「おかあちゃん あそぼー」とか「まだおわらないの?」
と、なかなかじっくりテレビを見させてくれない息子2人。
真剣に見るためには、録画して夜中に見るしかないかなぁ・・・

試合内容は、後半開始早々小川が1点入れたのに、ミスから決められて同点。

今日はもう、相手キーパーの西川に拍手を贈るしかないでしょ。
闘莉王のミドルをはじき出して、
玉田との1対1を止めて、
最後の最後に小川を体を張って止めて。
うーん、残念。
チャンスはあったんだけど。

選手が揃ってきても、なかなか地力のあるチームに勝てずに中位。
うーん、厳しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0