SSブログ

3連敗中 [グランパス]

みなさまお久しぶりです。

こう負けが続くと、書くことがないんです。
なんせナイターばかりだったので現地に行ってないし。
行けば負けても書くんだけど。
勝たないと、録画の試合もテレビで見ないし。
へこむだけだから。

うーん、しばらく試合見てないなぁ・・・

ずるずると13位。
一時の勢いはどこへやら。

今日届いたファンクラブの会報は、好調の時のインタビューだから、
なんだか違和感が否めない・・・

そして夕方GO!GO!グランパスを見たけど、勝ってないとちっとも楽しくないし。
大体、グランパスのテレビ番組、ことごとく終了するってどういうことさ、一体!
(今更怒ってます!)

なんかテンション低い今日この頃。
早く勝ってくれんかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0