SSブログ

明日は大宮戦 [グランパス]

久々の参戦です。
なんと2ヶ月以上も空いてしまった。
秋になったってのに、今年のホームゲームはナイターばっかりだったもんで。

最近次男坊(1歳9か月)はグランパスを認識した模様。
グランパスくんのぬいぐるみは次男が生まれた時から我が家にあって、
グランパスくんのことは早いうちから認識していたが。

その次男坊、言葉のお尻ばっかりを覚えていて、
みかんは「かん」
違うは「がう」
熊は「ま」 などなど。

で、グランパスくんは「くん」
グランパスの選手を見ても「くん」
エンブレムを見ても「くん」
全部「くん」で済ませてる・・・
長男が小さい頃はグランパスのことは「パッパ」って言っていたけどね。
子どもに聞こえてる言葉って、個人差があるのかしらん?

そんな次男坊が先日、勝手に押し入れから出してきてこの格好で登場。
うーん、よく分かってらっしゃる。
チビサポに認定だな。

IMG_4907.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0