SSブログ

選手大放出 [グランパス]

ついに来ました・・・
隼磨、増川、阿部退団 赤字改善へ苦渋の決断

赤字解消のために大ナタを振るうことは予想されてはいたけれど、
私の予想を遥かに越えていました。

グランパスに骨を埋める気だった隼磨。
長年主力として活躍している増川。
生え抜きの阿部。

私がグランパスを応援するようになってから、毎年ガッカリすることはあったけれども、
今年はショックが大きすぎます。
現在活躍中で、まだまだ活躍できる選手達。
こんな形でサヨナラとは・・・

若手と思っていた阿部でさえ、もう29歳。
若返りを求められているチームとしては仕方ないのだろうけど・・・

悲しい。悲しすぎる。

この書き切れない悲しみはまたシーズン終了後に記します。多分。

土曜日の柏戦は、しまってあった16番の増川ユニで行こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0