SSブログ

今日のJリーグタイム [グランパス]

Jリーグタイムを途中から途中まで見た。
(録画してあるから、あとでちゃんと見る予定)

神戸の話題で、新加入選手に増川がいるのを見てなんだか寂しくなる。

徳島の話題で、津田が大々的ににピックアップされているのを見て、
逞しく成長した姿に嬉しくなる。

淳吾がゲストに出ていて、マリノスにとっても行きたかった心中を明かされて、
なんだかちょっと悲しくなる。

阿部ちゃんが甲府の選手としてインタビューを受けているのを見て、
めちゃめちゃ切なくなる。

短時間見ただけなのに、心中穏やかではない。
まだ新シーズンに向けての気持ちが出来上がっていない未熟者の私。

名古屋の話題があったのかは今から見るとしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0