SSブログ

グランパスファン感謝デー 2014 [グランパス]

行ってきましたとも。久々のファン感。
シーズンチケットを買っていないので、去年は参加できず。
6年まえの豊スタでもファン感は都合がつかず行けなかったので、
私としては7年ぶり!
どんなテンションで行けばいいか忘れてるくらいの長い年月が過ぎてたわけで。

今回は心行くまで楽しみたいということで、
子ども達は相方に預けて参加。
おかげで何かと邪魔されず楽しめました。

10時半に着いたものの、各種整理券は取れず、
当初の予定通りステージをどっぶり楽しんでおりました。
先に会場に入ったシーチケを持っている友人が、
わざわざシーチケエリアではないところを確保してくれたのでステージの近くで見れて。
結果的にはステージだけで大満足。

ということでステージのイベントをざっくり写真でご紹介。

IMG_0903.JPG

最初の挨拶。
闘莉王の「休みのど真ん中にこんなイベントを入れられて旅行もできなかった」の発言は本音ぶっちゃけすぎだと思ったが。気の毒に。ブラジルに帰りたかったんだろな。

IMG_0905.JPG

西野監督のトークショー。
しきりにホームで勝っていないことを悔やんでおりました。
それにしても西野さんダンディ。
散歩する西野さんに遭遇したい。

IMG_0912.JPG

MステならぬNステ。
EXILEの若者たち。
田口・松田・牟田・野村、そして司会の西村と高木。

IMG_0917.JPG

もう何といっても野村がカッコよすぎ!!
顔小さい!歌うまい!さすが血筋が違う。
いや、マジで惚れそう。
でも第4キーパーに惚れると、試合を応援するモチベーションがなくなるので自制することに。

IMG_0928.JPG
お次はニッキ。
ダンスは可愛かった。

IMG_0935.JPG

ダニルソンとへジス。
ダニルソンのボディハンパない。
筋肉凄すぎる。ボディービルダーみたいな体だった。
アシスタントとしてずっと出ていた矢田はめちゃ可愛かった。
ハリーポッター似合いすぎ。

IMG_0938.JPG

コブクロのふたり。
田口とニッキ?
ニッキかどうか、現地ではわかんなかったんだけど。
司会者にはちゃんと誰か紹介してほしかった。
サングラスとかつらでは誰だかわからない。
このシチュエーションを見て、増川と杉本を思い出した人は挙手を。

IMG_0947.JPG

女装が恒例となってきた磯村。
娘ができて口をきいてくれなくなるまで続けてほしい。
牟田は妙に似合ってたなぁ。

IMG_0950.JPG

トリは野田と松田。
野田がノリがいい人だというのはわかった。
野田を見て津田を思い出し、松田を見て巻を思い出すのは私だけ?
野田には早くピッチに出てほしいわ~。

絵心選手権。

IMG_0958.JPG

IMG_0969.JPG

たっぷり笑わせてもらいました。
刀根は寡黙な人っぽかった。

チーム対抗ゲーム

IMG_0986.JPG

IMG_0988-1.jpg

IMG_1011.JPG

古今東西と借り物競争。
借り物競争は選手が近くに来てドキドキした。
スマホに代えてなければ、すぐそばに来た直志に選んでもらえるとこだったたのに。
2月に代えてしまった。残念。
貴章はいい人オーラが出ていた。

最後のサプライズにレアンドロ・ドミンゲス!!!

IMG_1020.JPG

ここで発表だなんて、クラブの粋な計らいに大拍手。
これぞファンサービス。
中断明けに期待しましょ。

そんなこんなで、思いっきり楽しませていただきました。
やっぱこういうイベントは必要よ。
ミーハー心に火が付いて、さらに応援したくなるもの。
シーチケの人が優遇されているのを見ると、来年買っちゃおうかなって思ったり。
(クラブの思惑通りよね、これって)
絶対来年も開催して欲しいわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0