SSブログ

ナビスコ杯 名古屋グランパス vs ヴィッセル神戸 [観戦記]

名古屋 0-4 神戸

決勝トーナメント進出が決まっていて、
若手主体で臨んだチームとはいえ、この惨敗はどうかと思う。
増川のナイスディフェンスばかりが目についた試合だった。
ガンバレ若鯱!

ということで、試合内容は置いといて。
子供3人を連れての瑞穂の様子でも。

長男宿題を終え、みんなで早い夕飯を済ませ、17時半ごろ瑞穂に到着。
駐車場も難なく停められた。
やはり平日。この時間なら大丈夫ね。

まずはナビスコさんのアトラクションに。

2015-06-04T10-23-16-b4b1c.jpg

長男の1球目はちゃんと穴にいったものの球威がなく、的に弾き返された。残念。
次男はちゃっかり下の穴に入れてオレオと参加賞のチップスターをゲット。

子供達がアトラクションに並んでる間に、
ファンクラブブースに行って抽選会に参加。
私の前の人も、その前の人も当りをひいていたので、
こりゃ今日は当たる確率高いな、と思っていたらハズレ。
クジ運なし。

ところがその後、大きな風船グランパスくんの前で写真を撮っていたら、
見知らぬ女性が握手会の参加券をくださった。
なんて幸運!!

そこで握手会の列に並ぼうとしたら、スタッフに子供と一緒ではダメだと止められた。
(そりゃそうだ)
それを見ていた、これまた別の知らない女性が、余っているからと券をくださって。
なんとも皆様のお陰で、私と次男握手会に参加。
ありがたや、ありがたや。
(ちなみに赤ちゃんはノーカウントなので抱っこのまま)
参加選手は大武選手とグスタボ選手。

2015-06-04T10-23-15-0c888.jpg

大武くん、カッコいい!!
お願いして次男を抱っこしてもらった。
その様子が公式HPに!
いい思い出になったわ~

入場し、若者パネルの前で記念撮影。

2015-06-04T10-23-13-eaa63.jpg

この裏に授乳室があった。
「室」ではなくテントの下だったけど。
長机とパイプ椅子1つの授乳スペース。
うーん、もうちょっとなんとかして欲しいなぁ。

2015-06-04T10-23-11-fd1e6.jpg

カテ1ということでモニターもよく見える。
試合の映像が始終流れていることに驚き。
以前と違って出場選手の名前が電光掲示板にあまり出ないので、
ファンクラブゴールド会員限定でもらえるメンバー表が活躍。
(見慣れない背番号が多かったしね~)

平日ナビスコのカテ1は人も少なく、赤ちゃん連れでもゆったり見れた。
ゆったりした気分で見れる試合内容でなかったこどだけが残念。

ブログの読者の方にお声をかけていただいたり、
子供3人抱えてトイレに行ったら居合わせた女性に、
「また連れて観に来てね」と声をかけられたり。
2ヶ月の娘のデビュー戦は、そんな1日であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0