SSブログ

金星人 [たわいもないこと]

金星人らしいです。どうやら。
友達と某サイトで性格診断を見る。
彼女いわく、こんなに当てはまる人はいないとのこと。
・・・自分でもそう思う
あんまり占いとか信じない方だけど、信じてしまいそうだ。
以下に私の性格を引用(抜粋)

せっかちな自由主義者。
こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動する。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しない。
好奇心も旺盛。思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さ。ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手。
結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたい。多くの人と恋愛をしていたい、というのが金星人の本音でしょう。

ね、当てはまる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0