SSブログ

ジャブジャブサーキット [芝居]

昨日、ジャブジャブサーキットの芝居を見た。
以前から友達に勧められていたのだが、なかなか行く機会がなく初めて観た。
久々にクオリティの高い芝居を見た。
芝居空間がまず良い。
何よりもホンが良い。
芝居じゃないとできないことだよな、という表現の仕方が見事だった。
2時間があっという間だった。
ちょっとホロリと泣きそうだった。
入るときには3000円は高いなぁと思っていたが、全然そんなことはない。
つい数日前に見た某劇団の1500円の芝居は「金返せ!」ものだったけど。
いやぁ、いいものを観た。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0