SSブログ

グランパスファン感謝デー [グランパス]


です。
ミーハーです。すいません。

片山の笑顔がやっぱり可愛いと再認識。
グループの中で片山のストラップが真っ先に売り切れてました。
最近人気上がった?
私も買いましたが、愛用品は当たりませんでした・・・

本気で残念。
身近で選手の愛用品が当たった人2名有。
私の周りではものすごい確立で当たってます。
羨ましい。

楢崎と増川が並んでいることに心ときめく。

流石の私でも、オークションで増川のジャージに6000円以上出す気にはなりませんでしたが。
増川ファンの女の子はいないことを再認識。

玉田のシューズを5万円で落札し、
「世界で1番玉田選手が好きです」
と言ってのけたお嬢さんに、心から拍手。

久々に見かけたジュニ坊は元気そうでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

cipriano

増川は男にウケるタイプでしょうね。私は彼が移籍してからずっと応援していますけど、昨年・一昨年はゴール裏でも増川のシャツを着ているのは私ぐらいでしたから。今年は増川シャツをちらほらみかけるけど、女性は見たことがありません。
by cipriano (2007-07-05 15:29) 

銀乃丞

cipriano様
コメントありがとうございます!
私、増川シャツ着てますよ。
片山がスタメンじゃなく、且つ、増川がスタメンの時は。
確かに女の人見たことありませんね。
きっと増川ユニ着てたら、間違いなく私なんじゃないかと・・・
by 銀乃丞 (2007-07-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0