SSブログ

猫を抱く [たわいもないこと]

猫を抱くと気持ちいい(それも裸で)

お風呂に入ろうと、ブラまで外したところで猫が来た。
溺愛しているペットである。
いつも撫でながら、私このまま死んでもいいかも、と思ってしまう。
それくらいに毛並みがよい子である。

ふと、このままこの子を抱いたら気持ちいいに違いない、という考えが頭をよぎった。
いつも撫でたり、頬を寄せたりしているが、それでは不十分だ。
抱きたいという衝動を抑えることができなかった。

幸せの極みである。

抱かれるのが嫌いな子なので、ちょっと抵抗されたが、
素肌に感じる毛並みと体温は幸福そのものである。

愛しいと思う生き物(人間を含む)を裸で抱くというのは、
スゴク真っ当な欲求ではないかと、生まれて初めて考えた。
残念ながら猫にはその欲求はなさそうだったが。

猫を裸で抱くというのは、我ながらちょっとヘンタイチックではあるが。

猫を飼っているみなさん、ぜひやってみてください。
幸福な気分になります、絶対。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0