SSブログ

「キャバレー」 [芝居]

松尾スズキ演出の「キャバレー」を見に行った。

友人に誘われて、12000円は高いなぁ・・・
と正直思っていたのだが、
いやいや、その価値は充分あった。

まだ公演は続いているので、ストーリーにはふれないが。

松尾演出の舞台は初めて見たのだが、
評判通りの面白さ。
あらゆるところにギャグが散らばっていて厭きさせない。
舞台装置も巧妙な作りで、2階席からでも楽しめた。

松雪泰子が思いの外、舞台映えしてた。
阿部サダヲの出番が案外少なかった。

1階の客席の後方に役者が行ってしまうと、
2階からは見切れてしまうのが残念だったが。

最後の最後にまたオチがあったのが笑えた。
松尾演出だと定番なんだろか?

そういえばミュージカルって久々に見たな。
高校生のとき見た劇団四季以来かも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0