SSブログ

名古屋グランパス vs 横浜FC [観戦記]

第33節 名古屋 0-0 横浜FC


試合前、ゲーフラを持ってまわる親子。
かわいい。

ホーム最終戦。
セフのホームでの最後の試合。
・・・なんとも今年を象徴するような試合であった。

チャンスを作るものの、決めきれず得点なし。
守りはそれなりで、失点もなし。

勝ち点12しかない相手に、勝ち点1のプレゼント。


16000人も見に来ているのに。
やれやれ。
みんなカズを見にきたわけじゃないんだけど・・・
結局今年、「連勝」という言葉は開幕で使い切ったらしい。
試合終了後、ブーイングも拍手もないゴール裏。
全くもってそんな感じ。

負傷退場したマレクと麻也が心配。

試合前、双眼鏡でピクシーの姿を確認。
ピクシーが見る試合は勝てないというジンクス(噂)は健在のようだが、
監督になっても大丈夫なんだろうか。
大きな声じゃ言えないけど。


最後に本田がコールリーダーのメガホンで挨拶。
今日の本田は頑張っていた。


セフが戻ってきて、女の子に花束を渡し、
ゲーフラを受け取る。
コールリーダーが喋っている途中で、タイミングが悪かったが。
なんにしろフレンドリーな監督である。

ええぃ!千葉まで行ってやるぅ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0