SSブログ

ピクシーのオーラ [グランパス]

夕方、ぐずって泣く息子(もうすぐ4ヶ月)をあやしていたら、
「次はこれです」ってな感じでテレビにピクシーの姿が突然映し出された。

CBCの「イッポウ」で 古川キャンプ特集をやっていたのだ。
CM前の一瞬のピクシーの姿。
ノーマークだったのだが、たまたまテレビをつけていた。

それまでギャーギャーと泣いていた息子が、
ピクシーを見た瞬間、ピタリと泣くのを止めた。

恐るべし。

ピクシーのオーラなのだろうか。
私がお腹の中にいるうちから仕込んだかいがあったのだろうか。

すっかり大人しくなったので、
ふたりでゆっくりと番組を堪能した。

ホテルの窓からテレビカメラにむかって笑いかける竹内と麻也が可愛かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0