SSブログ

1Q84を読み終わった [読書]

1Q84を読み終わった。


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本



もう一回読もうと思う。

村上春樹の長編は、毎回必ず何度か繰り返し読む。
時には数年空けて。
一度じゃ咀嚼できないし、
二度、三度と読むと、違った発見がある。

品切れになるくらいに売れているらしいが、
「話題になったから読んでみよう」
とメディアに煽られて初めて村上春樹を読む人にはどうなんだろ?
今回の長編は村上ワールド色が強すぎる。
読みなれた人にはいいと思うけど。

相方は私より早く読み終わった。
(読むのが私より数段早いのだ)
「やっぱりこの人ダメだわ」って。
趣味じゃないらしい。
毎回私の買ってきた村上春樹を読む度に言っている。
なら読むなよっ!って毎回言ってるんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨抜き飲料ピクシーのオーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。