SSブログ

ACL準決勝 アルイテハド vs 名古屋 [グランパス]

予告通り朝からなんちゃって生観戦。

開始早々の竹内の一発レッドは終わってみれば序章に過ぎなかった。
隼磨からのドンピシャクロスに合わせたケネディのヘディングでのゴールと、
恐ろしく久しぶりに見た直志のゴールで、2-1とリードして折り返すも、
後半、蓋を開けて見れば5失点。
明らかにロスタイムの2点は敵さんへのプレゼント。

20091022063904.jpg
「姉さん、朝から心神消耗しましたね」

ホームでの奇跡を信じて、
NEVER GIVE UP で応援するしかない。

でも正直、瑞穂に行くモチベーションが下がった・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みあ

夜中に届いたモバグラのメールで目が覚め、スカパーで生観戦しました。
寝ぼけながらでしたが 竹内のレッドで一発で目が覚めましたよ。

あーもーせめて4−2だったら _| ̄|○

奇跡を観に行くなら 来週水曜の瑞穂ですね。
正直、勝つかもだけど 決勝には上がれないと…げふんげふん。
by みあ (2009-10-22 13:01) 

銀乃丞

>みあ様

ほんとせめて4-2だったらと悔やまれます(泣)

「奇跡を見に行く」または「超攻撃型グランパスを見に行く」
というモチベーションで瑞穂に臨もうかなぁ・・・
来年ACLに出れそうな気配がないので、
ここで国際試合見ておかないとなぁ・・・

by 銀乃丞 (2009-10-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0