SSブログ

名古屋グランパス2010 オフィシャルイヤーブック [グランパス]

本日書店で発売!ということで早速本屋に行きました。
ドラゴンズのオフィシャルブックは山積みだったのですが、
グランパスのは1冊のみ。
・・・最後の1冊ってわけではないよね?

なにはともあれ、ちょいと立ち読み。
「サポーターズ ボイス」のページを見て吹きそうになった。

勢い余って、私は写真を3枚送ったわけですが・・・

20100305162007.jpg

「姉さん、私の写真も載ってますよ」

いや、それはいいんだ。
チッチの写真も送った。
ブログに載せた写真だけど。
隣に写る圭司の写真もいいんだ。
これもブログに載せたやつ。

・・・私の写真、予想より扱いが大きいんですけど。

本屋で赤面して、慌てて買って帰った。
いや、自分で送っておいて今更なんだけど・・・

全部の写真が載るとは、編集者さんも太っ腹である。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0